2015年5月・・神奈川
皆さんこんにちは、
mixi ラブストーリーなどで おなじみの宮地海です。
今回は毎月3万円以上稼ぎながらモテると言う
新ノウハウを皆さんにご提供しようと思います。
恋愛教材等を実践している皆さんも
こんなジレンマに陥った事はありませんか・・?
そうなんです、
合コンに参加しても
パーティーに行っても
デートするにしても
お金がかかります・・・

しかもモテるようになればなるほど
益々お金もかかるようになります・・・

そこで今回は逆の発想で
お金を稼ぎつつモテる
と言う方法に着目してみました
いえいえ、人身売買のノウハウなんて
ネットで売ったらすぐに逮捕されます・・。
いえいえ、そんなブラックな事はしません・・
それも違います・・
女性をお店に紹介するような方法ではありません
ですからそんな違法な事ではありません・・
そんな事あるわけがないでしょ・・
と思われる人も多いと思いますが、
これが事実です。
実際に僕は数多くの人に感謝されながらモテています。

では順番に説明して行きましょう・・・

僕は恋愛業界に入って8年の時を
過ごし様々な勉強と実践を繰り返して来ました・・
当初の優先順位としては
・出会いの数
・女性を楽しませる会話力やエンターテイナー力
・男らしさ、自信
が最優先だと思い、修行に励みました・・
もちろんこれは間違いではなく正しい事だと思います。
しかし長年の修行で1つ気付いたのですが、
これに加えてもう一つの要素がある事に気付きます。
それが
「自分を価値ある人間として見てくれる環境」
なのです。
ではここで極端な例を挙げましょう・・

例えば、あなたが車に轢かれそうになった子供がいたので
身を挺して守りました。
そしてそこにたまたまTV関係者の人がいて、
その事が美談となって全国ネットで放映されたとします・・
するとどうなるでしょうか?
言うまでもなくあなたの
「人間としての価値」
が鰻上りになり、初対面であっても女性からは
「この人は子供を身を挺して助ける素晴らしい男性である」
と言う先入観と尊敬の念を持って接してくれます。
これが恋愛に取ってどれだけ有利かは言うまでもありませんよね。
この最初から好意的に見られると言うアドバンテージ・・
これを意図的に作り出すのが今回の戦略の要となります。

とは言っても上記のような例はよほどの奇跡が重ならない限り
無理ですよね・・
なので今回はこういう事を「意図的」に行っていきます。
では「最初から恋愛が有利に働く環境」とは
どういうものなのか・・?
皆さん分かりますか?

例えば今でも人気が根強い福山雅治、向井理などの男性・・
彼らはなぜモテるのでしょうか?
イケメンだから?それもあります・・
でも顔だけなら同じレベルの人は一般会社員の中にもいますよね・・
そうではなく彼らに人気があるのは
「認知度が高く、多くの人が好きだと言ってるから」
なんです・・
もっと分かり易く言えば
「周りがイイと言ってるから私もその気になった」
と言うのが正しい認識です。

なぜならファンの人は彼らと話した事はほぼ無いでしょう・・
ですので人間性を評価している訳ではなく、
彼らの実績と周りの評価が
「この人はカッコイイ」と言うイメージを与えているのです。

ここに僕は着目しました・・
恋愛で1番難しいのは
「最初にどうやって好印象を勝ち取るか」
なのです。

1から一生懸命自分はこんな人間ですと
アピールして女性を楽しませ信頼を勝ち取り、デートに繋げ・・
皆さんも必ず1度は通る「面倒な作業」ですよね。
なので1番最初のこの部分を
「会った瞬間から女性に尊敬の念と信頼を持たれる」
と言う風にしてしまえば恋愛が有利になるのは間違いありません。


はい僕も無いです・・既に年齢は36歳ですし、
最近は頭髪の後退も顕著で体重も減りにくくなって
運動能力も低下して来ました・・。
高卒ですし、これと言った肩書きがある訳でもありません。
多分容姿外見ステータスは皆さんより劣るでしょう・・。
ですがそんな人でも
ブランディングを構築する方法はあります!
それが
の3点からなる
なのです!
これを読んでいる皆さんは恋愛に興味がある人でしょうから、
1度はオフ会とかパーティーに行った事がある人がほとんどだと思います。
そこで本当にたまーにですが、
奇跡的にモデル級の美人がいる時がありますよね・・
まさに高嶺の花・・
そんな子がいた時に上手に話せる事が皆さん出来るでしょうか・・?
・・はい、おそらく無理です。
多くの男性が彼女に群がっていますし、
いざ話せたとしても美女からすれば「多くの男性の1人」に過ぎず、
話せたとしても記憶に残らないでしょう・・。
ですが、どんな美女だろうが絶対無視も軽視もされずに
にこやかに尊敬の念を持って話せるのが
「その会の主催者」 なのです。

「今日は会に来て貰ってありがとう、主催の○○です」

の一言でそのモテブランディングを発揮する事が出来るのです。
実際、僕も女性が絡む会を主催する事によって
多くの美女と知り合い仲良くなる事が出来ました。
恋愛活動と言うのは皆さんご存知のように実は結構な労力です・・
合コンパーティーはもちろん、ナンパやクラブに行くにしても
時間もお金もかかります。
ましてや会の主催なんて面倒くさい・・
そう思う読者さんが多かったので会を主催する事が
モテる事に直結すると力説してもなかなか浸透する事が出来ませんでした。
そこで考えた結果
「じゃあ会を主催する事でお金を稼ぐ事が出来たら
モチベーションは続くのではないか?」

そう思い、僕もこの方向にシフトした結果お金を稼ぐのは結構簡単でした。
しかも男女からも喜ばれるので、こんな良いビジネスはありません・・。

普通のサラリーマンの方で、
もし毎週1回合コンが開けるならば4万程度は稼げると思います。
慣れて来て小さい会が開けるようになれば
1発で5万稼ぐ事も出来るでしょう・・
僕の例で言いますと
これが2014年の僕の実績の一部です。
実際は色々ともっとやっているので年間にしたら
結構な額になっているかと思います。
特に最後のパーティーなどは
1日で33万円を稼ぐ事が出来ました、
これは大社長が多かったのでシャンパンをポンポンいれてくれた事が
大きな要因でしたが、多くの美女とも知り合えてウハウハな1日でしたね。
1発でここまで稼ぐまで来るのは時間がかかるかと思いますが、
4対4の合コンとかなら今すぐにでも出来ると思いませんか・・?

このビジネスの良い所は誰かを犠牲にとか騙したり物を売りつけたり
嫌な思いをさせて稼ぐ方法ではありません・・。
むしろ男女の出会い、楽しい時間の共有を生み出しているので
周りからは感謝されてカリスマ性を持つ事が出来ます。
しかも上の例を見ても分かるように合コンやパーティーだけでなく
お花見やBBQ、花火と言う普通の楽しいイベントもやります。
他の人からすればビジネスと思わないでしょうし、
楽しい時間を提供すると言うのは「心の充足感」を得られますよ!


合コンで稼ぐ為に必要なのは
・男女とも不満に思われない適正価格の徴収
・コースでは無くアラカルトで満足度を取るお店の選定
・○○を○○に含めない
・2次会は絶対やらない
・参加者全員のLINEを聞いて更に合コンに繋げる

と言うのが必要になります。


1番最初に男女の友人のツテが無い人は
パーティーから合コンに繋げるためのノウハウを書いております。
ただ考え方として大事なのは
「10人集める為に10人を呼ぶ必要はなく、
実際には男女2名前後を呼んでいるだけ」

と言う事です。
なぜなら会に参加する人に
「友達を1人か2人お願いします」
と頼めば1人呼ぶだけで2~3名に増えます。
そして来た友人にLINEなりを聞いて次の会に誘う候補として
獲得して行けばどんどん知り合いは増えていきます。
更には活動を続ける中で1人で10人も20人も呼べるスターが出現します。
こういう子と5人知り合えば100名規模のイベントを行うのは容易いですよね!


・まず内容をきちんと考えて、どういうイベントだったら自分が
 興味を持つだろうかを考える
・会場の選定、貸切なのか箱貸しなのかを選択する
・花見、BBQ、花火など鉄板の遊びを中心にすると上手く行き易い
・人数を集めての勝負なのか、お金持ちの人を集めての勝負なのか
 それぞれのテーマで考える
・パーティーで1番お金を稼げるのは○○の売り上げである


イベントやパーティーの醍醐味は何と言っても
内容を自分で決めれるという所にあります。
例えば自分が行った中で人気があったのは
・ミシュランシェフを招いての和食パーティー
・女性が全員制服コスプレの学園祭風パーティー

こういう会でした、
全員制服コスプレの会なんて凄く面白いとは思いませんか・・?
しかもそれで楽しみながら稼げてしまうのですから、
言う事なしですよね。

恋愛ビジネスにおいての肝は「多くの女性と関わる」と言う事です。
実践を始めればすぐに分かりますが、
真面目な子、清楚な子、ワガママな子、ギャル、美人、芸能系の子・・
性格も実に様々でたくさんの女性と知り合います・・。
なので色んな女性の心を掴む為の対応ノウハウの章
書きました。
やはり色んな女性によって会話も扱い方も変わります。
そこでここでは女性のタイプを7つに分けてどういう対応をすれば
心を掴んで会に呼び易くなるかを書き上げました。
例えばその1つに
「使命感に駆られるタイプ」と言うのがあるのですが、
そういう子には
「このパーティーは失敗する訳には行かないので、
どうしても○○ちゃんの力を借りたいんだ・・」

と言うようなお願いの仕方をすると相手は断り辛くなります・・
このように女性の心を突いて行く章になっています。
時には上から、時には下から・・
僕が作り上げた多くの女性の心を掴んでしまう章で是非勉強して下さい!

この恋愛ビジネスを続けて行くと早かれ遅かれ女性遊びに慣れてる
お金持ちや権力者と知り合う事が出来ます・・。
そしてこのビジネスは言い方は悪いですが恩を売る事が出来ますし、
女性を呼べると言うのは大金持ちにとっては非常に魅力的な能力です。
なので僕も実際

「今日は会員制のBARで芸能人の子が集まる会があるんだけど
宮地君も来ない?いつもお世話になってるからお金は要らないよ」

「今モデルの子達が一緒にいるんだけど、宮地君どこにいるの?
男が足りないから一緒に飲もうよ」

「この前は楽しいパーティーありがとね。うちの店だったら宮地君は
特別価格でOKだからいつでも遊びにおいでよ、
女の子連れて来てくれたらタダで良いからさ」


このようなお話をガンガン頂くようになります。
そしてその社長から美人な子に
「宮地君はいつもイベントで100名は集める
凄いカリスマ性のある子なんだよ」
と紹介されるので、
最初から女の子は尊敬を含む眼差しで見てくれます・・
「今度私も呼んで下さいよ~」
「行きたい行きたい♪」

モデル級の子がこんな風に接してくれるんです・・
これこそまさにリア充では無いでしょうか。


さてこのビジネスのもう一つの利点ですが、
表向きには稼いでいるかどうかはハッキリとは他の人には見えにくいです。
もちろん参加費を取る以上は幾らかは
浮きが出ているとは思われるでしょうが、
1発で10万とか稼いでるとは思われにくいです。
ですので友人から不満に思われると言う事はほぼないですね・・
むしろ稼いでると思われても
女性をどんどん回せるなら感謝されると思います。

本教材は以上の構成になっております、
過去の教材同様に1からこの順番通りに行うと言う書き方で
PDF154ページと読みやすくなっておりますので理解は早いと思います。

・男女の数多くの友人
・普段では知り合えない芸能系やお金持ちの人脈
・人を束ねるカリスマ性
・1つの物事をやり遂げると言う達成感
・自分への大いなる自信
・男女共に数多くの人に信頼され、尊敬される!

これらが手に入ります・・

恋愛ビジネスを始めてからここまで辿り着くのに丸4年かかりました・・
何度も何度も試行錯誤して作り上げたノウハウなので、
あまり安売りはしたくありません。
とは言うもののこの教材にご興味のある方は
お金を稼ぐ目的があると思いますので、
無茶な価格も言えません・・
なので今回は
でのご提供にしたいと思います。
ご注文はお早めに・・

ご注文後、入金が確定しましたら
購入者マイページから商品をダウンロードしてください。
決済は株式会社インフォトップの決済システムを使用しています。
クレジット決済であれば、今からすぐにでも
あなたのパソコンにダウンロードする事ができます。

※購入者様アドレスにメールでご案内いたします。
教材における疑問や実践時に出た課題など何でもご相談下さい。
なるべく迅速に丁寧にお返事致します!
回数に制限は特にありません!

購入者様のみのメールマガジンを配布致します。
僕も現在進行形で恋愛ビジネスは進行中なので、
日々の中で気付いた事やアドバイスなどを随時書いて行こうと思います。

合コンはともかくとしてパーティーの会場探しと言うのは
少しハードルの高さもあります・・
ですが東京であれば我々がたくさんの場所を
知っていますのでお教えしますよ♪

このノウハウは生きているものなので、
今後も新ノウハウが出てくると思います。
その時はまた新しいファイルを追加して配布致します!

稼ぎながらモテる・・夢のような話ではありますが
現実的に実行可能な事です。
肩書きが付く様な仕事も学力も特技もない僕みたいな人に
数多く手に取って貰いたいなと思います。
教材代金なんて1ヶ月もあれば回収も可能です・・
あとはやるかやらないかのみです。
人生一度きり・・何を成す事もなく、良い思いをする訳でもなく
時間だけ過ぎ去って行くのを見送るほど勿体無い事はありません。
さぁ一緒に人生の扉を開けに行きましょう!
ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

「恋愛をビジネスにしてしまう
           発想力がすごい!」

神奈川県31歳 Yさん

恋愛活動をビジネスに変えて稼いでしまう・・・
そんな夢のような事があるのかと半信半疑でしたが、実際に教材を見ると数字とかとても理論的で完全に副業教材だなと思います。宮地さんの教材らしく「1からこの順番でやる」と言うRPG風スタイルなので、何から手を付けるかとか初心者の方にも分かりやすいと思います。私が感心したのは最初の合コンで稼ぐと言う部分ですね・・・どうやったら1回で1万円も利益が出せるのか想像も付きませんでしたが、このやり方なら男女とも不満は出ないですね。しかも女性を口説かない事によって信頼を得てリストを伸ばして行き女性レベルを上げる手法には驚きです・・・。
そしてこの教材のもう一つ良いところは月に3万以上と命名はしていますが、頑張れば宮地さんのように毎月30万や50万だって稼げる所ですね。まさに初心者から上級者まで幅広く向いている教材だと思います。
あと宮地さんがレターにも書かれていますが、普段出会えないような大金持ちとも知り合えるので他のビジネスにも活かせますし、単純に芸能人が集まるパーティーとかに招待される付加価値も大きいと思います。
家と仕事場を往復しているだけでは知り合うはずもないとんでもない人脈を築けるのも このビジネスの大きな一つの魅力ですね。気をつけるとしたら多くの女性が集まる地域・・・東京、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡など都心部の人の方が実践には向いていると思いますね。オススメの教材です!
「本命のデート代を稼げるのは助かります」
名古屋市 35歳 Tさん

恋愛と言うと合コンもデートもとにかくお金がかかる印象でしたが、この手法で稼いで行けば負担はデート代だけになりますね!
しかも浮いたお金で遊べるので、少しイイお店を予約したり彼女にサプライズとかプレゼントもしやすくなります。
いつもはカツカツな給料の中で綿密に計算しながら居酒屋とかダーツとかカラオケとか定番のデートプランしか組めませんでしたが、これで心の余裕も出来そうです。
やっぱり自分が好きな女性にはちょっとでも良いプランでデートを楽しみたいですよね!
「今後の人生の新しい目標が出来ました!」
大阪 22歳 Sさん

僕は元々クラブで働いてるおかげもあってか女友達には不自由していないのですが、こんな形で稼げる方法があるとは知りませんでした。
僕もクラブの店員と言うだけで一生を終えたくないので、この方法を使って色んな大物と知り合っていつかは東京に進出したいと思います!
今までは仕事の才能が無いと偉い人とは対等に話が出来ないと思ってましたが、一筋の光が射したように思えます・・
東京に進出した際は宮地さんに是非お会いしたいです!美女をたくさん連れて接待しますんで宜しくお願いします!!
「人に感謝されるビジネスが
           やりたかったんです」

長崎県 25歳 Aさん

このビジネスの良い所は「男女共に感謝される」と言う部分に尽きると思いました。私は営業マンなのですが、普段からどうもちょっと盛ってるセールストーク等で売り込みをしていたので、人を騙している感じがして嫌だったんです・・・
でもこの手法なら男女の出会いや楽しい時間を提供出来てなおかつ共有も出来る・・・胸を張って仕事が出来る感じがします!
それにしても宮地さんの考えるイベント内容は本当に面白いですよね、それだけのアイデア力を持ってすれば他の仕事も出来るような気がします。
しかし女性全員制服コスプレパーティーって・・・めちゃめちゃ面白そうですね!僕もやれるように頑張りたいです!
「アラフォーの私でも出来ました!」
東京 39歳 Dさん

モニターとして実は1年前からビジラブを実践しておりました。私は宮地さんよりも年上で正直恋愛も美人な子なんて縁が無いと思っておりました・・
しかし一生懸命合コンから小さいイベントに繋げてみると、今まで参加したどの会よりも女性の食付きが良いんです!
やっぱり「会を主催してる」って言うブランディングは凄いんですね・・正直半信半疑でとりあえずやってみようぐらいな気持ちでしたが、これには驚きでした・・
そして1年実践して何とか50名規模の会は開けるようになりましたが、モテ方が以前とは全然違いますね・・稼いだお金でオシャレな服も着れる様になりましたし、今はモデルの子の友達も増えました!本当に感謝の一言です!